クソ人間で、いいんじゃね

趣味や日々の下らない事を書いていきます。

埼玉人とZepp Diver City

昨日、BaseBallBearのLIVEに行ってきました。

 

友人がチケットを手配してくれ、とてもいい気分で川越から青梅駅

 

ゆりかもめに始めて乗りました

彼女にはゆりかもめ始めてかよw

と言われ、元東京人はいいなぁと思いました。

 

夜景がとても綺麗でいいなぁ。

と思いながらも、お台場に住むのは大変そうだ。と少々思いました。

f:id:onegi727:20141108193946j:plain

 

青梅に着きZepp Tokyoについてすぐに気付きました。

 

電気グルーヴ!?!?

 

みたいな感じです。

もう時間は5時半で、え!?!?って感じでした。

本当これだから埼玉人は...って感じですね笑

 

チケットをよく見ると、Diver cityと書いてあり、二人で走りましたね。

金曜の夜にお台場で私服で走ってる二人を見たなら、それは多分俺たちです笑

めちゃめちゃでしたねw

 

f:id:onegi727:20141108193820j:plain

会場の待機場所に着くともうベボベTシャツを着た軍団に囲まれました。

あの中入るとTシャツを買え!と催促されるように感じますね笑

 

なんとか会場入り。

 

友人も初参戦なので、ドリンクについたカラビナの意味がわからずロッカーに入れたままLIVEに参加していました笑

 

堀くんプロデュースのラグランを二人で購入し、LIVEを楽しみました。

 

LIVEの内容は今度書きますね。

 

 

さすがスタンディング。

くそ疲れましたね。

すごい盛り上がりました。

 

この経験で学んだ事はしっかり場所ぐらい確認しろって事です笑

場所が近いと勘違いしてしまいますねw

 

あといいことも知りました。

東京テレポート駅に行くより、青梅に行く方が電車賃が安いので、青梅で降りて少し歩く方が全然いいなぁと思いました。

 

やっぱ埼玉人は田舎者ですね笑

 

 

 

29th

29th