クソ人間で、いいんじゃね

趣味や日々の下らない事を書いていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ギフト

容姿だとか性格だとか人道だとか生きる上で様々な関わりがあるけど、世の中にいる人たちはたくさんいて、色々な事ができる人がいるが、自分にしかできない事をやればいいと思うばかりだ。同時に丸の内は楽しかった。

うちの地元

すごいところで地名度高い有名です。ださいたまなのにね、地元は有名です。俺は有名じゃないけど地元は有名です。俺はダサい男だけど地元は有名です。とにかく有名!!!!!みんな若い先日、一緒に机を囲んで話しをある人としました。歳をとってるのに若く…

こんにち

高校は楽しいですですです。友達もできてなんだかんだ楽しいです。部活も決まって楽しいですよ。自分自信毎日帰ってから4〜3時間勉強してます。勉強してますって言っても。これ意味あんのかなってたまに考えます。いい大学行くって決めたのは自分なんですが…

十五になって思うこと。

受験期に書いたやつです。書き留めてあったのでまあ晒します。様々なことがのしかかる十五の受験です。私立受験が終わり、公立受験が迫っています。まあ題の通り十五になって思うことですが。簡単に言うと発想と視点と感覚が変わりました。発想といえば、全…