クソ人間で、いいんじゃね

趣味や日々の下らない事を書いていきます。

こんにち

高校は楽しいですですです。

友達もできてなんだかんだ楽しいです。
部活も決まって楽しいですよ。

自分自信毎日帰ってから4〜3時間勉強してます。

勉強してますって言っても。

これ意味あんのかなってたまに考えます。
いい大学行くって決めたのは自分なんですがね。
頭は平均よりちょっと上かなと思います。
高校は平均より少し下なのですが、
正直レベル低いというか、みんなやる気がないというか、不真面目というか。
まあそんな高校なので、やけに自分だけ浮いてるような気もしました。

まあ自分のやりたいだけやればいいのだからこれからも継続してがんばるだけですね。

あと、自転車の趣味が同じで、良くしてくれる大きい友達もいるので、ロードもしっかり乗らんとなって感じです!