クソ人間で、いいんじゃね

趣味や日々の下らない事を書いていきます。

あらいはやおくん

本人の許可は頂いています。

 

あらいはやおくん。

彼は明日15歳を迎えるただの学生です。

彼はポルノグラフィティが大好き。

彼の影響で自分もポルノグラフィティを聞くようになりました。

 

15歳ラバッパー。

彼が言うには「15歳ラバッパーは俺ぐらいしかいないと思うよ」と自信があるらしいです。

 

ロマンチストエゴイスト。

ポルノ全盛期と彼は言います。

自分もこのアルバムはすごい好きです。

 

 

 

ロマンチスト・エゴイスト

ロマンチスト・エゴイスト

 

 

 

 

 

受験生という痛い立ち位置

勉強してない。まあ大丈夫っしょ。

 

この自信はどこから出てくるんでしょうね。

うぬぼれるのもいい加減にした方がいい気がします。

 

毎日の日課

ゼウスワンパン。

 

可哀そうなやつです。

 

あらいはやおくん。

彼の今後に期待です。

 

はやおくんの忘れ物

f:id:onegi727:20141109214403j:plain

http://onegi727.hatenablog.com/#