クソ人間で、いいんじゃね

趣味や日々の下らない事を書いていきます。

グリコに感謝する日

マジ感謝。

今日はグリコが儲かる日ですね。

自分も彼女も買ってしまいました。

f:id:onegi727:20141111210623j:plain

いやー久々に食べるとおいしい。

ふつうにおいしい。これは太るw

 

他の企業もポッキー&プリッツの日を祝っているところも多いですね。

 ポッキーに対抗してじゃがりこ食べてるやつもいますけどw

 

極細と普通。

どちらもおいしい。

普通においしいこれ太る。

f:id:onegi727:20141111210629j:plain

左が極細、右がふつうのポッキー。

あんま変わんなくね?wって感じですよw

 

正直言ったら、極細の方がお得なほうがしますね。

数多いですし、値段も変わらないし。

 

今日はやけにポッキーがおいしく感じる日でした。