クソ人間で、いいんじゃね

趣味や日々の下らない事を書いていきます。

セルジオとあじしお

セルジオくん

とてもいい青年です。
姉が卒業した高校の生徒交換プログラムで6月に家に来た、メキシコ系アメリカ人。
 
日本語を学ぶすごい奴です。
 

好きな物

  • たこ焼き
  • マグロの醤油漬け
とか大好きです。
あとやはりメキシコ系なのか梅ジャムみたいな味したアメリカのお菓子が大好きですw
 
  • バスケットボール
身長もかなり高くバスケが好き、勝てそうにないですw
 

応援されてる

自分も姉が入っていた高校に行けば、セルジオにまた会えるチャンスがあり、彼もメールなどで応援してくれています。
 
今でも国際便で手紙や食べ物を送ったりしています。
国際交流ってすごいです。
 

そのためにも

勉強して高校に入りたいです。
頑張ります。
英語も勉強して彼と話せるぐらいにならないといけないですね。
偏差値60!!!
こんぐらいはほしいですw